自分を変える 未来を変える“冬”にする 冬期講習開講!

2020 12/25
自分を変える 未来を変える“冬”にする 冬期講習開講!

こんにちは、寝屋川駅から徒歩2分、現役進学予備校ドリーム・チームの新田です。

いよいよ冬期講習が始まりました!

早いもので共通テストまで残り1か月を切り、

高3生の直前対策も日に日に熱を帯びてきています。(画像から熱気が伝わるかな?)

アウトプットを中心に実戦感覚を養う生徒がいれば、

即効性の高い知識分野のインプットをしている生徒もいます。

一人ひとりが明確な課題をもって授業に、

そして自習に臨んでいる姿は、相乗効果を生み出し、

非常に生産性の高い空間になっています。

また高1・2生は、先輩受験生たちの姿を間近にし、

時にはアドバイスを受けることで、1・2年後の自分を想像させるようで、

受験へのモチベーションを高めてくれています。

現役進学予備校ドリーム・チームでは、

換気や消毒などのコロナ対策を万全にしながら、

対面個別指導のメリットを存分に生かして、

塾生を第一志望合格に導きます!

「自分を変えたい!」

「勉強に打ち込める環境が欲しい!」

「やる気はあるけど、何をどうやって勉強したらいいかわからない…」

という高1~3生を募集しています!

私たちと一緒に『充実の冬』を過ごしてみませんか?


現役進学予備校ドリーム・チーム(寝屋川市駅すぐ!)
大阪府寝屋川市八坂町14-17信越ビル2F
TEL:072-812-1077
mail:ngh-info@dr-t-eam.jp

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる